スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スナイパーに狙撃された女性を17歳のシリア青年が懸命に救い出す。 [動画]

entry_img_189.jpg


2011年から内戦状態が続くシリア。
反体制派と政府軍の戦闘が各地で起こっており、戦闘に巻き込まれた多くの市民も犠牲となっています。

そんな中、スナイパーに狙撃されたシリア人女性を救い出そうとする、反政府派の17歳の青年が注目を集めています。

>>続きを読む

スポンサーサイト

今年も恐怖の金曜日が来た! アメリカのブラック・フライデーが恐ろしすぎる……。

entry_img_167.jpg

ブラック・フライデーという言葉を聞いたことはあるでしょうか?

アメリカでは11月の第4木曜日に感謝祭があり、その翌日の金曜日の
ことをブラック・フライデーと呼んでいます。

クリスマス商戦に向けたセールが始まり、小売店が一気に「黒字になる」という意味で、
こう言われているのですが、セール品を狙う客たちの意気込みは尋常ではなく、
毎年、押し合いへし合いでけが人がでるほどです。

そんな今年のブラック・フライデーの動画が早速上がっていました。

>>続きを読む

イスラエルの「アイアンドーム」がガザ地区からのロケット弾を迎撃。その様子がアップロードされる

entry_img_165.jpg


ガザ地区と言えば、この間ハマスの軍事部門司令官がイスラエルの空爆で殺害されたばかりですよね……。
ガザ地区からはイスラエル南部に向けてロケット弾が発射。イスラエルはガザ地区への空爆
を続けており、この応酬は激化しています。


その中、イスラエルの防空システム「アイアンドーム」が、ガザ地区からの
ロケット弾を迎撃する様子がアップロードされていました。

>>続きを読む

これは痛すぎる失敗……。パルクールに挑戦する男性がトンデモないことに。

entry_img_152.jpg


パルクールと言えば、街中の構造物などを乗り越えたり、
屋上から屋上へ飛び移ったり、飛び降りたり、と周囲の地形を利用して
どんな場所でも走破していくというスポーツです。

そんなパルクールに挑戦するこちらの男性が、
建物の屋上から屋上へ飛び移ろうとするのですが……。

>>続きを読む

討論番組で激昂したヨルダン議員。番組中に批評家へ銃を突きつける

entry_img_136.jpg


討論番組などを見ていると、対立する両者が怒鳴り
合ってしまうことも多いのですが、今回はあまりに行き過ぎた
事態となってしまったようです。

批評家との議論が白熱しすぎ、議員が背広の下から
銃を取り出したために、スタジオは騒然としました。




>>続きを読む

次のページへ>>

最新記事
test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
カテゴリ
スポンサードリンク
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブログランキング
ご案内
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。