スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入れちゃいけない様々な物をレンジに入れてみた。

entry_img_26.jpg 


レンジにアルミを入れるな、とか卵はダメとは良く聞きますが、
どう考えてもチンする必要のないものまで……。
マネしないように。

>>続きを読む

スポンサーサイト

道路凍結で車がスリップ! やっと停止したところに対向車が……

entry_img_25.jpg


極寒の地、ロシアのビデオ。
前方の大型車を追い抜かし、車線に戻ろうとしたところ、
凍結した道路のせいでスリップしてしまいます。

ようやく対向車側の側道で止まるのですが、次は対向車が……

>>続きを読む

凍結した道ほど怖いものはない。やってくる車が次々とスリップ

entry_img_24.jpg


場所はアメリカのユタ州。
猛吹雪によって道が凍結してしまったそうで……。

>>続きを読む

テクノロジーの進歩とはこうも恐ろしいものなのか……。それを伝える一つの動画

entry_img_23.jpg

人類のテクノロジーの進歩について、それを疑問視する声は大きくなっています。
どうやってその危険性を人々に伝えるのか? 
簡単にそれを人々に教える方法が、このビデオ。

>>続きを読む

あまり知られていない歴史あるスポーツ。「ハーリング」

entry_img_22.jpg


ハーリングは主にアイルランドで行われている競技の名称。
こんな競技があるなんて知りませんでした。

>>続きを読む

サッカーコートに侵入した男を警棒で殴る警官。それを見た観衆が柵を越え、一転暴動へ。

entry_img_21.jpg


最初に興奮した男性が、旗のようなものを振りながらコートに侵入。
それを警察官が取り押さえるまでは良かったのですが……。

>>続きを読む

そりたつ崖からダイビング! 特殊なスーツで身を覆い街までひとっ飛び。

entry_img_20.jpg

>>続きを読む

タイタニックの沈没を再現したプラモデル。船尾からゆっくり水の中へ

entry_img_19.jpg

一体何を思いついてこれを作ったのか分かりませんが、
少なくとも素晴らしい出来。

>>続きを読む

たった一杯の水で洗車? こうすれば簡単です。

entry_img_18.jpg

車を洗車するとき、なんどもバケツに水を組むのはめんどくさいものです。
ところが、あるビデオで”一杯の水で洗車する”という画期的な方法が…

>>続きを読む

水中の微生物を、コップとレーザーポインタを使ってお手軽に観察。これは面白い

entry_img_17.jpg

これは面白いアイデア。顕微鏡を買ったり利用することなんてまずないですが、
こんな風に、ちょっと家でミクロの世界を楽しめるのはいいですよね。

>>続きを読む

とにかく運がいい、と言われていた瞬間を集めた動画。

entry_img_16.jpg

なんて運がいいんだ、とつぶやかれていた瞬間集。
運がいいとかの問題なのか? と思うものもありますが。

>>続きを読む

なんて勇気があるんだと讃えられていた、車椅子の男性。暴漢を必死に取り押さえる。

entry_img_15.jpg

どういう経緯かはわかりませんが、カウンターに侵入しようとする男。
それを見た車椅子の男性がすばやく車椅子を操り、彼を取り押さえています。

>>続きを読む

帰国する海兵隊員たちの飛行機は大騒ぎ。全員で枕投げ。

entry_img_14.jpg

タイトルのとおりイラクから離れることが決まり、帰国する海兵隊員たちの飛行機内での様子。
皆で大騒ぎです。

>>続きを読む

素晴らしいアイデア。水中で撮影された神秘的な動画

entry_img_13.jpg

"氷の下で魚釣り"という題名のなんとも不思議な動画
一瞬訳がわからなかったのですが、彼らの吐く空気の向きに注目して見てください。

>>続きを読む

とある日本のアーケードゲームに爆笑する外国人

entry_img_12.jpg

なんだ、このゲームは……。
こんなゲーム知らないんですが、この人たちはルール分かってやってるのかな。

>>続きを読む

バンコクの露店でアイスティーを作る男がなんかすごい。

entry_img_11.jpg

おそらくミルクや砂糖を紅茶に混ぜているのでしょうが、なかなか面白いパフォーマンスを見せてくれます。
スプーンで混ぜるのだけではダメなの? なんて言ってはいけません。

>>続きを読む

自由に電子回路をスケッチできるキットが開発される。これは楽しそう。

entry_img_10.jpg

ちょっと分かりにくいタイトルですが、まずはビデオをご覧あれ。
こんな風に子供も楽しめるような発想はいいですよね。

>>続きを読む

69歳になった私の父を見て欲しい。 なんてパワフルな男なんだ、と話題になっていた一枚



人は年を取ると衰えていくものです。
ところが、とあるフォーラムで"69歳を迎えた私の父を見て欲しい。彼は未だ、惑星を破壊するほどの力を有している"
という、なんとも大げさな文句の画像が挙げられていたのですが……。

>>続きを読む

なんでも粉々にする機械。スカっとする動画

entry_img_8.jpg

なんでも飲み込んでいく機械。
次の瞬間には、すでに粉々に刻まれています。
見ていて気持ちよかったけれど、手が巻き込まれたらどうしよう、と思うと怖い。


>>続きを読む

世界中で行われている、とあるレース。あなたはどちらのファン?

entry_img_7.jpg

世界には様々なレースがあります。自転車、車、マラソン、etc……。
中でも、「これが世界で最も重要なレースだ!」と叫ばれていた一枚の画像がありました。

>>続きを読む

格闘家の帽子盗難率は異常。もう選手たちも諦めてます

entry_img_6.jpg

格闘家には熱烈なファンが付くもの。
格闘技の選手たちは、入場の際に凝った衣装着たり、
ラッパー風の帽子をよくかぶっていますが、どうやらそれが欲しくてたまらないようです。

>>続きを読む

私はこうして新年を迎えることにした。 反響を呼んでいた一枚

entry_img_5.jpg

年末はどうお過ごしでしたか?
私はテレビを見ながらゆったりと年を越しましたが、
そんな私たちの平穏のために、影で頑張ってくれている人たちがいます。

>>続きを読む

片足の選手たちによるサッカー大会。松葉杖で体を支えながら華麗なプレーを見せる。

entry_img_4.jpg


肢切断者たちによるサッカー大会
アフリカ大陸から集ったチームが、激闘と繰り広げたそうです。

>>続きを読む

最新記事
test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
カテゴリ
スポンサードリンク
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブログランキング
ご案内
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。