スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外国人が考えるとんでもないマリオストーリー。[実写版]

entry_img_148.jpg


実写版マリオブラザーズ。その名もMARIO WARFAREだとか。
今回はその予告編だそうです。

>>続きを読む

スポンサーサイト

[地下2000m] 世界で最も深くまで続くクルーベラ洞窟。

entry_img_147.jpg


ロシアとグルジアを隔てるコーカサス山脈には、クルーベラ洞窟
と呼ばれる世界最深の洞窟が存在します。地下2000メートル以上
の深さがあり、その全貌は未だ明らかになっていないと言います。

そんな地底の世界を調査した、探検チームの写真をご覧ください。

>>続きを読む

実際にやられたらドキッとする? 迷路を進む女性にイタズラを仕掛けてみた。

entry_img_146.jpg


欧米などでは庭園の生垣やとうもろこし畑を利用して迷路
が作られることがありますが、そんな庭園の迷路を探索する
女性にイタズラを仕掛けてみた、という動画。

>>続きを読む

どうしてわざわざそこに? 木陰で休む鳩たち。

entry_img_144.jpg


この季節、街中の陰に犬や猫が地面にぐったりと寝そべっている
のを見ることがありますが、もちろん鳥たちも暑いのは苦手です。

木陰で休む鳩たちを捉えた写真をご覧ください。

>>続きを読む

アメリカのクレエラムで山火事が発生。火事後に残った民家がすごいと話題に

entry_img_143.jpg

日本も未だ毎日のように暑い日が続きますが、アメリカ西部
では日照りが長く続いており、それに伴う山火事があとを断ちません。

アイダホ州クレエラムで山火事が発生し、そこに伯父が住んでいると
語るトピック主。山火事が収束した後に撮影された写真がすごいと
話題になっていました。

>>続きを読む

どっちがどっちだっけ……? 「これはよくある」と話題になっていた画像。

entry_img_142.jpg


自分の家のことは自分が一番よく知っているはず……。
しかしながら、たまに思わぬことで首を傾げることもあります。

>>続きを読む

どこまでも続く人々の列。 ヒンドゥー教最大級の祭り「クンブメーラ」

entry_img_141.jpg


クンブメーラはヒンドゥー教徒たちの集まる最大級のお祭り。
4つの聖地で12年ごとに行なわれ、インド中から人々が押し寄せます。

>>続きを読む

これはドキッとするいたずら。 同僚のスクリーンセーバーを勝手に変えてみた

entry_img_140.jpg


ユーザーによる長時間の入力がない時に表示されるスクリーンセーバー。

目を楽しませる、アクセサリとして設定している方も多いと思いますが、
同僚が昼食に出かけている間に、勝手にそのスクリーンセーバーを変えてみた、
というイタズラ。

>>続きを読む

「同僚が僕の顔を3Dプリントしてくれた!」 その驚きの出来栄え。

entry_img_139.jpg


3Dプリンタは3D CGデータを元に、樹脂などを固めて
実際に立体物をプリントしてしまうという立体プリンタ。
建築物の模型を簡単に出力できることから、建設会社などでは重宝されているのだとか。

現在では立体物の成型と同時に着色を施せる物もあり、
次の画像が驚きの出来だと話題になっていました。

>>続きを読む

最新記事
test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
カテゴリ
スポンサードリンク
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブログランキング
ご案内
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。