スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どんなメニューも全て対応! 思わず欲しくなるコーヒーメーカー

entry_img_104.jpg


様々な種類のコーヒーメーカーが販売され、
一般の人々も気軽に楽しめるようになりましたが、
一口にコーヒーと言っても多くの種類、飲み方があります。

アメリカーノ、エスプレッソ、カフェオレ、モカチーノ、カフェラテ、
カプチーノ、マキアート――挙げればキリがありません。

どんな種類のモノも試したい、という方にはこちらがオススメかも……




上部にはそそぎ口とコーヒー豆のセット口だけで、タッチパネルで簡単に操作。

なんともスマートな体型ながら、ミル、圧力調整、水温、ミルクの配分、
チョコレートなど、全てを自動で行います。
しかも朝眠りから覚めて、ベッド脇でiPhoneを操作すれば、リビングには
出来立てのコーヒーが……というハイテクなコーヒーメーカー。

原料の補充だけで、全自動で行なってくれるそうです。

ただし価格は50万円以上だそうで、これは簡単には手が出せそうにありませんが……。
関連記事

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


まとめwoネタ速neo : 2012/05/21 (月)

まとめtyaiました【どんなメニューも全て対応! 思わず欲しくなるコーヒーメーカー】

様々な種類のコーヒーメーカーが販売され、一般の人々も気軽に楽しめるようになりましたが、一口にコーヒーと言っても多くの種類、飲み方があります。アメリカーノ、エスプレッソ、... … >>この記事を読む

<<前の記事へ 次の記事へ>>

最新記事
test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
カテゴリ
スポンサードリンク
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブログランキング
ご案内
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。