スポンサーサイト


弟が事故を起こしたので記念撮影しました。 思わず笑ってしまう一枚

entry_img_105.jpg


車での事故は時として重大な結果を招きます。
人命が失われてしまうような事故はとても看過できるものではありませんが、
やはりどんな事故にしても、次から気を付けるように、との戒めは必要でしょう。

こちらの家族は、ちょっとユーモアのある方法でそれを行いました。

g45y5a4af.png


笑顔で肩を組む男女と、かたや運転席のドアにもたれかかり
うなだれる少年……。なんとも対照的な写真です。

どうやらバックで車を出そうとした時に、ポストが車の後部に
当たって倒れ、できた窪みに車の前輪がすっぽりと入ってしまったようですね。


こんな状況を見られてしまっては、運転手の少年が恥じてしまうのも分かる
のですが、ネットに上げられたこの写真は、この子の家族がとても
素晴らしいユーモアの持ち主ではないか? と話題になっていました。

俺が車を傷つけた時は、親父に蹴り飛ばされたよ、と自分の経験を挙げて比較し、
この少年を怒鳴って叱るのではなく、それでいて悔い改めさせるには
適切な方法だとの意見がありました。
確かに十分な戒めとなったように感じます。

これを教訓に、運転には注意してもらいたいですね。


関連記事

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


まとめwoネタ速neo : 2012/05/23 (水)

まとめtyaiました【弟が事故を起こしたので記念撮影しました。 思わず笑ってしまう一枚】

車での事故は時として重大な結果を招きます。人命が失われてしまうような事故はとても看過できるものではありませんが、やはりどんな事故にしても、次から気を付けるように、との戒... … >>この記事を読む

<<前の記事へ 次の記事へ>>

最新記事
test
カテゴリ
スポンサードリンク
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブログランキング
ご案内
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

