スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CTスキャンの白いカバーの下ってどうなってるの? 好みの分かれるその姿

entry_img_112.jpg


CTスキャンと言えば、中心の穴と白いカバーのイメージ。

病院でCTスキャンを受ける患者さんの中には、
中心の丸い穴の中に体を通されることに不快感
を持つ方もいるそうですが、カバーの下はどんな姿なのでしょうか。

jdth6thd5.png


おお! 流石にこれに通されるかと思うと、少し怖いですね。

ただ、この姿にとても好感を持つ方もいらっしゃるようで、
海外掲示板では、是非ともカバーを外してスキャンして欲しい、と言っている方もいました。
サイバーパンク的な世界が好きな方にはたまらないかも……。

ちなみに左上の部分が、X線の射出装置だそうです、



こちらはCTスキャンを限界まで回してみた、という動画。


ここまで速く回す必要があるのでしょうか……。
関連記事

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


まとめwoネタ速neo : 2012/06/08 (金)

まとめtyaiました【CTスキャンの白いカバーの下ってどうなってるの? 好みの分かれるその姿】

CTスキャンと言えば、中心の穴と白いカバーのイメージ。病院でCTスキャンを受ける患者さんの中には、中心の丸い穴の中に体を通されることに不快感を持つ方もいるそうですが、カバー … >>この記事を読む

<<前の記事へ 次の記事へ>>

最新記事
test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
カテゴリ
スポンサードリンク
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブログランキング
ご案内
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。