

女子バレーボールのコートにあった衝撃の看板。男子陣からはため息が……

entry_img_113.jpg


日本代表が熱い戦いを見せてくれているバレーボール。
今晩にも男子代表の試合があり、注目です。

しかしながら、バレーボールの魅力というのは、どうやら試合そのものだけではない様子。
海外の掲示板にとある画像が投稿され、その内容に
思わず悲しいため息を漏らす、海外の男性たちがいます。

eeffafdfaea.png

・練習中の女の子たちの写真を撮らないでください。
 私たちは、あなたが校内新聞のネタのために写真を撮っている
 のではないことを良く知っています。
 実際のところ、あなたはただの変態ですよ。


これはなかなか辛辣ですが、この画像を見た掲示板の方々の反応は?

reddit
・今日初めて知ったこと「女性に魅力を感じること=変質者」

・ただし君自身が魅力的なら、それは問題にならない。

・写真を取るってことが問題なのさ。会うだけなら別にいいだろ。

・これ以外に、バレーボールの見所があるのか……?

・パーティー会場を考えてみろよ。可愛い女の子を、ただフロア
 で見つめているだけなら至極普通だ。だけど、そこにいきなり
 ビデオカメラを持ち出してきたら、これは変質者だと言わざるを得ない。

・ど、どうしてバレたんだ!? 
 このために、偽の報道パスを作ったのに……。

・そして俺は偽の新聞まで発行した。

・College Humorだとさ。



College Humorは、学校をネタに様々なビデオ、画像、ジョークなどを投稿しているサイト。
画像のビックリマークの下に確かに小さく書いてあり、どうやらフォトショップ
加工の画像のようです。

とはいえ、女子バレーが多くの視点から見られていることは分かりました……。
関連記事

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


まとめwoネタ速neo : 2012/06/08 (金)

まとめtyaiました【女子バレーボールのコートにあった衝撃の看板。男子陣からはため息が……】

日本代表が熱い戦いを見せてくれているバレーボール。今晩にも男子代表の試合があり、注目です。しかしながら、バレーボールの魅力というのは、どうやら試合そのものだけではない様... … >>この記事を読む

<<前の記事へ 次の記事へ>>

最新記事
test
カテゴリ
スポンサードリンク
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブログランキング
ご案内
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

