スポンサーサイト


Google Earthがモバイル向け3D表示機能を追加。 [動画]

entry_img_117.jpg


2006年から、Google Earthは建物の3D表示化を進めてきましたが、
この度、モバイル版に3D表示機能を新たに追加することを決めました。

対象は大都市エリアで、人口建造物のみならず、地形や風景を
45度角からの俯瞰で見ることができるそうです。

次はその紹介動画





これがモバイルで見れるとなるとすごいですね。
年内に、人口3億人以上を含む大都市エリアをカバーするとのこと。
関連記事

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


まとめwoネタ速neo : 2012/06/09 (土)

まとめtyaiました【Google Earthがモバイル向け3D表示機能を追加。 [動画]】

2006年から、Google Earthは建物の3D表示化を進めてきましたが、この度、モバイル版に3D表示機能を新たに追加することを決めました。対象は大都市エリアで、人口建造物のみならず、地形や … >>この記事を読む

<<前の記事へ 次の記事へ>>

最新記事
test
カテゴリ
スポンサードリンク
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブログランキング
ご案内
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

