スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一体どこ走ってるの……? 驚きのオフロードレース「Magam Trophy」

entry_img_118.jpg


Magam Trophyはポーランドのミアストリコで行われているチャレンジラリー。

真のオフロードマラソンとも呼ばれ、1mもの水の中、傾斜50から75%ものスロープや
岩場、砂場、沼地を選手は通過しなければいけません。

どれほど過酷なものかは、沼地の走行を見れば伝わってきます。




このマラソン、あまりに辛い地形のため、選手は頻繁にウィンチを
使用することで走破していきます。

大会は5日間行なわれ、車の整備も一苦労。
チームには持ち時間が与えられ、その時間内での走破を目標とし、
車を進ませるためにチーム一丸となって戦います。



関連記事

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


まとめwoネタ速neo : 2012/06/10 (日)

まとめtyaiました【一体どこ走ってるの……? 驚きのオフロードレース「Magam Trophy」】

Magam Trophyはポーランドのミアストリコで行われているチャレンジラリー。真のオフロードマラソンとも呼ばれ、1mもの水の中、傾斜50から75%ものスロープや岩場、砂場、沼地を選手は通過... … >>この記事を読む

<<前の記事へ 次の記事へ>>

最新記事
test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
カテゴリ
スポンサードリンク
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブログランキング
ご案内
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。