スポンサーサイト


海岸近くで魚を調理していたら、足元がえらいことになっていた……。[画像]

entry_img_120.jpg


釣った魚を、その場で調理して味わう、というのは
レジャーではなかなか趣深い楽しみですが、
こんな状況では、そんなことも言っていられないでしょう……。

後に引くこともできず、追い詰められてしまった、という画像。

ytrjtd.png


至るところサメだらけ!
これではゆったり調理することもできません。

調理場のサインに「our pet sharks(私たちのペットのサメたち)」と
書かれていることから、この男性が餌をあげているだけでは?
という質問が掲示板にありましたが、このサメたちは、ここで
観光客たちが調理することを知っており、そのためここに住み着いて
いるそうで、一応はこのサメたちについて注意を促すための看板だそうです。

この日は波が高く桟橋が一部沈んでいたために、この男性は
戻るのに苦労したとのこと。

関連記事

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


まとめwoネタ速neo : 2012/06/12 (火)

まとめtyaiました【海岸近くで魚を調理していたら、足元がえらいことになっていた……。[画像]】

釣った魚を、その場で調理して味わう、というのはレジャーではなかなか趣深い楽しみですが、こんな状況では、そんなことも言っていられないでしょう……。後に引くこともできず、追... … >>この記事を読む

<<前の記事へ 次の記事へ>>

最新記事
test
カテゴリ
スポンサードリンク
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブログランキング
ご案内
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

