スポンサーサイト


まさに危機一髪。アイスクライミングをしていた男性の足元が突然崩れ……。

entry_img_133.jpg


動画の始まりからもう怖い。
氷溶けが進むルートを登ろうとする男性ですが、
不安定な足場のせいでなかなか前に進めません。

ついにその場で止まってしまい、他の仲間にロープを要求しますが……。




ロープがもう少し遅ければ本当に危ないところでした。
クライミングには詳しくありませんが、もう少し他の
ルートを選択したりはできなかったのかな……。

過酷なスポーツですが、それだけの達成感もあるのでしょう。
とにかく、無事で幸いでした。
関連記事

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


まとめwoネタ速neo : 2012/07/04 (水)

まとめtyaiました【まさに危機一髪。アイスクライミングをしていた男性の足元が突然崩れ……。】

動画の始まりからもう怖い。氷溶けが進むルートを登ろうとする男性ですが、不安定な足場のせいでなかなか前に進めません。ついにその場で止まってしまい、他の仲間にロープを要求し... … >>この記事を読む

<<前の記事へ 次の記事へ>>

最新記事
test
カテゴリ
スポンサードリンク
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブログランキング
ご案内
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

