スポンサーサイト


どっちがどっちだっけ……? 「これはよくある」と話題になっていた画像。

entry_img_142.jpg


自分の家のことは自分が一番よく知っているはず……。
しかしながら、たまに思わぬことで首を傾げることもあります。


iejnopfnawien.jpg

これは経験のある方も多いのではないでしょうか?

キッチンの電灯を点けようとしたら、別の場所の電灯が点いた。
というように、これまで何度も行なった動作にも関わらず、
未だたまに忘れてしまう、と多くの同意を得ていました。

(以下一部コメント)
・俺もどっちがどっちか分からないんだよな。いつも最初に間違った方のスイッチを入れてしまうんだ。
 「そうか! いつも間違った方を最初に押してしまうなら、最初からもう一つの方を押せばいいんだ!」
 と思い立ったけど、やはり最初に押すのは間違ったスイッチだった。

・第一と第三水曜日には、俺がお前の家の配線を毎回いじっているからな。

・お前だったのか。

・USBの差し込み口みたいなもんだよ。お前らも、まず最初に裏表逆で入れるだろ?

・13年同じ家に住んでるが、俺も分からん。
関連記事

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

最新記事
test
カテゴリ
スポンサードリンク
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブログランキング
ご案内
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

