スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イスラエルの「アイアンドーム」がガザ地区からのロケット弾を迎撃。その様子がアップロードされる

entry_img_165.jpg


ガザ地区と言えば、この間ハマスの軍事部門司令官がイスラエルの空爆で殺害されたばかりですよね……。
ガザ地区からはイスラエル南部に向けてロケット弾が発射。イスラエルはガザ地区への空爆
を続けており、この応酬は激化しています。


その中、イスラエルの防空システム「アイアンドーム」が、ガザ地区からの
ロケット弾を迎撃する様子がアップロードされていました。




迎撃ミサイルの打ち上がりと、空中での爆発がくっきりと見えますね。
なんでも、14~15日にかけてガザ地区から発射された380発以上のロケット弾のうち、112発を
イスラエルはこの防空システム「アイアンドーム」によって迎撃、撃ち落としたとのこと。

しかし、比較的安価なロケット弾をミサイルで迎撃するという点、イスラエルの凄さが分かります。
関連記事

コメント:

轟尚紀吉 轟尚紀吉 : 2012/11/19 (月) 00:17:55 修正

轟尚紀吉も同意見です
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


まっとめBLOG速報 : 2012/11/20 (火)

まとめ【イスラエルの「アイア】

ガザ地区と言えば、この間ハマスの軍事部門司令官がイスラエルの空爆で殺害されたばかりですよね……。ガ … >>この記事を読む

<<前の記事へ 次の記事へ>>

最新記事
test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
カテゴリ
スポンサードリンク
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブログランキング
ご案内
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。