スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[IE10は駄目なブラウザなのか?] Microsoftが投稿した宣伝動画が話題に。

entry_img_172.jpg


Microsoftの持つ、youtubeのinternetexplorerという公式アカウントから
一本の動画が出され、注目を浴びています。

この動画に出ている男性が演じるのは、Internet Explorerが大嫌いな男。
パソコンの前に居座り、その手元にはキーボードと印象的なロゴが印刷されたコーヒーカップが……。

IEに関するブラウザのレビューを目にすると、すかさずそのコメント欄に「IEはクソ!」と書き込みますが……。




コメント投稿する際のメールアドレスも「IEを生涯嫌う@……」という徹底ぶり。
次々とIEを憎むコメントを投稿していきますが、やがてフェイスブック上の
「IEはXbox360でも使えます」との、IEアカウントの書き込みに目を止めます……。

すかさずキーボードを彼は叩き、
「IEが優れているのはダウンロードが速いだけ」
と書き込みますが、またIEアカウントからの書き込みが。

「ギズモード(インターネットや電化製品などメディアに関連するニュース・話題を扱ったブログメディア)は今度のIE10は速くて、楽しみも満載だと評しています」

すかさずIEのツイッターへと彼が飛ぶと、「IEはHTML6に対応します」、「HTML7、8、9もです」との呟きが……。IEの慈善活動などの宣伝に対しても彼は「IEはクソ!」と叫び続けますが、最後に「IEは新たなカラオケのウェブシステムを導入します」との書き込みに手が止まります。

なにやら賞を受け取ったこともあるらしいカラオケ好きの彼は、「IEはクソ……少しだけまし」と書き込み、そこで動画は終わります。



今月29日に投稿されたばかりの動画ですが、既に35万再生を越えており、様々な海外のニュースサイト
で話題になっていました。
ただ、肝心の動画ではコメント欄は解放されてないんですよね……。

IE10、使い心地はどうなんでしょうか?


関連記事

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

最新記事
test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
カテゴリ
スポンサードリンク
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブログランキング
ご案内
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。