スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このカンガルー怖すぎ……。オーストラリアで飼われている驚きのペットカンガルー。

entry_img_212.jpg


オーストラリア大陸などに生息するカンガルー。

子供のカンガルーが、母親のお腹の袋から顔を出している姿は非常に愛らしく魅力的ですが、成長すると非常に大きな脚力と腕力を持ち、時には人に襲いかかることもあります。

そんなカンガルーですが、オーストラリアではペットとして飼っている家もあるそう……。とあるペットのカンガルーの姿が「とても人に飼われているとは思えない」と話題になっていたので紹介。

kangaroo1.jpg


少なくとも、可愛らしい、とは表現できない姿……。
こんなのに遭遇してしまったら息が止まりそうです。

筋骨隆々、顔もまるでボクシングの選手を思わせるような厳つい表情ですが、オーストラリア南部の民家で飼われているペットのカンガルーだそうで、名前を「ジュニア」と言います。
車に轢かれて亡くなってしまった母親の傍から保護されたそうで、飼い主は今も手渡しでエサを与えて可愛がっているとのこと。

(走り寄ってくるところを正面から)
kangaroo2.jpg

海外掲示板では「こいつは何年くらい刑務所で暮らしてたんだろうな?」とか色々と言われていましたが、少なくとも愛されながら過ごしているようです。


関連記事

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

最新記事
test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
カテゴリ
スポンサードリンク
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブログランキング
ご案内
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。