

海辺を歩いてたらとんでもない漂流物を見つけたんだけど……。[画像]

entry_img_227jpg.png


世界中の海岸には、日夜多くの漂流物が流れ着きます。
その多くは廃棄物ですが、中には驚くべき物も……。

poundofcoke1.jpg

ん? と悩むこの一枚。
顔を塗りつぶされた男性が持つ、四角いブロックのようなものはなんでしょうか?
 
実はこれ、麻薬コカインの山! 量は40パウンドだそうです(約18キロ)。
ビーチを歩いていたこの男性がバッグを偶然見つけ、中身を改めてみたとのこと。
発見者の男性は警察に連絡し、このバッグを引き渡したそうです。


ボロボロのバッグを見ると流れ着いたようにも見えますし、実はここが取引現場だったのかも、と様々な憶測が海外掲示板では交わされていました。


そして、それ以上に飛び交っていたのが、この男性が事件に巻き込まれるのではないかというコメント。

「こいつら今頃死んでるんじゃないのか?」

「真面目な話、一体どんな馬鹿がのんきに写真を撮って、しかも掲示板に貼り付けてるようなことをするんだ?」

「これはいわゆるホワイト・ロブスターってやつだな」
(コロンビアマフィアが麻薬を密輸する時、沿岸警備隊に見つかりそうになると証拠を消すために海に投げ捨てる。潮流の関係でニカラグアに流れ着くことが多く、漁に出ていたロブスター漁師がよくそれを拾いあげる。これは"白い"ロブスターと言われた)

「闇市場だと、これで大体500,0000ドルぐらいになるそうだ」

「おめでとう! 15年内にはコーエン・ブラザーズの映画に出れるよ!」 (ノーカントリー


彼らの無事を祈りましょう……。


http://www.reddit.com/r/WTF/comments/1j594s/so_my_friend_found_40_pounds_of_coke_on_the_beach/
関連記事

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

最新記事
test
カテゴリ
スポンサードリンク
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブログランキング
ご案内
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

