

海外で行われたとあるドッキリ企画。「彼は英雄だ」と一人の男性が話題に

entry_img_30.jpg


企画の趣旨は、通りすがりの人に盲目の女性が声を掛け、
横を歩いていたはずの、同じく盲目の男性が突然消えてしまったこと
を伝えます。
そこで声をかけられた通行人が目にしたのは、工事中であると思われる
水の張った大きな穴と、そこに浮かぶ帽子に杖……。

通行人がどう対処するのかというのが見所ですが、ビデオの35秒から登場する
男性が注目を浴びていました。




様々な反応を示す人がいましたが、35秒の男性は気づくやいなや
頭から水の中に飛び込んでいますね。
海外フォーラムでこれが話題となっていて、いくつかコメントを紹介します。



reddit


・クソッタレめ。なんで彼が笑いもの扱いされているんだ? 
 彼は状況を的確に読み。即座に誰かの命を救おうとしたというのに。

・しかも、何のためらいも無しに飛び込んだことで、彼のポケットの者は全てダメに
 なってしまっただろうな。

・ああ、俺もそのことを一番に考えたよ。

・そしてこれが英雄と、そうでない者の唯一の違いでもある。

・こういう人が現れたなら、この企画は何らかの形で功労に報いるべきだと思うんだ。


関連記事

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

最新記事
test
カテゴリ
スポンサードリンク
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブログランキング
ご案内
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

