

エレベーターに乗ろうとしたら、とんでもないことになってた。 [画像]

entry_img_55.jpg


普段利用するエレベーター。
何気なく使用するだけに、想像だにしない空間が待ち受けていたときの
衝撃は計り知れないものかもしれません。
エレベーターを使おうとしたら、トンデモない状況になっていた、という一枚。

無題


一体どういう状況なのか、皆目見当がつきません。皆寝てるし……。
場所はヴァージニア大学らしく、トピックの主はこの写真を撮るために何度もドアを開けたが、彼らが目を覚ますことはなかったそうです。


下は掲示板のコメント


So I tried using my elevator last night...

・友達と俺で、似たようなことを大学の一年生の時にやったよ。エレベーターの中にはコンセントの差し込み口があったから、ソファーを並べて、TVと任天堂64を設置した。カセットにはゴールデンアイを使ってね。
大体の人は外で立ち尽くして、別のエレベーターが来るのを待ってたけど。


・馬のマスクををかぶってさ、彼らが起きるまで睨んでやればいい。
3layY.jpg


・新入生の頃、俺も友達と一緒にテーブルを持ち込んで、昇り降りする乗客がいる中でポーカーをずっとやってたよ。誰かが「一体何をしてるんだ、お前たちは?」と聞いてきても、仲間の一人がサングラスをずらして一瞥くれてやるだけで、ひたすら黙ってポーカーをやってた。


・左側に居る奴はかわいそうだな。手すりに枕なしで頭を預けてるし、起きたときはきっと辛いことになるだろう。


・あれ、エレベーターってなんのためにあるんだっけ?



この手のイタズラは結構やった人も多いらしい。
レミ・ガイヤールの動画を思い浮かべた人も多いのではないでしょうか?



レミ・ガイヤールのエレベータードッキリ
関連記事

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

最新記事
test
カテゴリ
スポンサードリンク
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブログランキング
ご案内
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

