スポンサーサイト


車の修理を客に頼まれたんだが、とんでもない状態になっていた。どうしたらこんなことになるの……

entry_img_62.jpg


とある車の修理店に、一人の女性が車を持ってきました。
その車の状態を見た作業員たちは絶句。これを直せって?

無題

タイヤのリムが、見事にボコボコ。
とりあえず撮影者の話を聞いてみましょう。



A customer came into my shop driving on this. She asked if we could just pump up her air.

これが嘘じゃないかと疑ってるやつのために、彼女が乗ってきた車ごと撮った写真がある。無題saw

 話の背景はこうだ。朝、俺たちがオフィスに居た時に、このポンコツが走ってくるのを聞いたんだ。俺たちが外に出ると、彼女がちょうど店に駐車しているところだった。しかもその車のフロントタイヤはまるでダメになっていて、リムだけで走っているような状態だったわけだ。彼女がこれを直せるか? と聞いてきたので、俺たちは当然無理だと答えた。リムとタイヤを新調しなければならないとね。そんな余裕はないよ! と彼女が言うもんだから、俺たちは後部タイヤの一つを外して、本来のリムがどんな形をしているものか見せてやったんだ。すると、彼女はそのまま帰って行ったよ。全く嫌な奴だとは思わなかったし、始終落ち着いていたけど、単に頭が悪いな、とは思った。

タイヤがパンクした→修理工場までは乗っていこう。みたいな感じで来たのかな……。
とはいえ、ここまですごい歪み方では、さすがに修理の方々もお手上げでしょう。
関連記事

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

最新記事
test
カテゴリ
スポンサードリンク
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブログランキング
ご案内
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

