スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

警察も唖然……。取り押さえようとした男にテーザー銃を使用するが、全く効かない。

entry_img_65.jpg


テーザー銃は針を相手の体に打ち込み、本体と針をつなぐ
ワイヤーを伝って、相手の体に電流を流し込む、非殺傷武器。
相手のとの間合いを計って使用できるため、アメリカの警察などで使われています。

これの威力は、一度電流を流し込まれると身動きすらできなくなるほど強力だという話です。
下の動画は(おそらく画面外の女性と口論になった)男性に警察がその動きを止めるために
使用したもの。
警察が男性の胸元に針を打ち込み、電流を流しますが……。




一瞬痛がる素振りを見せた後に、すぐに口論となっていた女性に暴言を吐いています。
これをみた警察官は、すぐに電流を止めて、タックルで拘束しに行っていますね。
どういう経緯があったのか知りませんが、動画のコメント欄では「なんてタフな奴なんだ」とか
「女性の方は恐怖だっただろうな」というものが目立ちました。

一方で、この男性にわざわざテーザー銃を使用する必要があったのだろうか? と疑問視する声もありました。



こちらは、警察官が身を持って威力を体験(20秒頃から)
関連記事

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

最新記事
test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
カテゴリ
スポンサードリンク
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブログランキング
ご案内
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。