スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水面に浮かぶカラフルなモザイク画。1925台ものカヌーを一箇所に集めてみた!

entry_img_70.jpg


ニューヨーク州のフォース湖の一部を埋め尽くすように、
1925台ものカヌーが、2011年の9月に集まりました。

「最も巨大なイカダを水に浮かべる(つまりボートを一箇所に集めて巨大なイカダとする)」
これは2008年に同団体が1,104台ものボートを用いて達成したギネス記録なのですが、
これをペンシルバニア州のピッツバーグが、1,619台のボートで塗り替えてしまったため、
最挑戦という形でおこなわれました。

小さなカヌーたちが作り出した、巨大なそのモザイク画をご覧ください。

無題s

サイズが大きいのでこちらから


隙間のないようにぎっしりと敷き詰められて、綺麗です。
2012年の一月に、この結果は正式にギネスに認められ、ギネス記録として認定されたようです。
こちらで、制作過程の一部が見られます。
関連記事

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


まとめwoネタ速suru : 2012/04/09 (月)

まとめteみた.【水面に浮かぶカラフルなモザイク画。1925台ものカヌーを一箇所に集めてみた!】

ニューヨーク州のフォース湖の一部を埋め尽くすように、1925台ものカヌーが、2011年の9月に集まりました104台ものボートを用いて達成したギネス記録なのですが、これをペンシルバニア州... … >>この記事を読む

<<前の記事へ 次の記事へ>>

最新記事
test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
カテゴリ
スポンサードリンク
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブログランキング
ご案内
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。