

電車内で始まった男女の喧嘩を止めたある男。その方法がユニークだと話題に

entry_img_71.jpg


ニューヨーク、電車内でなにやら男女が揉め事を起こしています。
女性がつかみかかり、それに怒った男性と女性で、蹴り合いへと発展してしまいました。
車内が騒然とする中、二人の間に一人の白人男性が割り入ると……。




喧嘩をする二人の間に割りいった男が取った行動は、ただ黙々とスナック菓子を食べるだけ。
全く関係のない人を押しのける訳にもいかず、あっという間に男女の喧嘩は収まってしまいました。
この一人の男のユニークな姿は反響を呼び、「スナックマン」とのあだ名が付いたようです。

ちょっとredditからコメントを紹介します。


・このスナックマンは、お前らの揉め事になんざ興味ないのさ。ただ、スナックマンのスナックタイムを邪魔するんじゃない。お前らは黙って、彼がスナックを楽しむ姿を見てるしかないのさ。……ほんとに面白い男だなこいつは。ただ、今までで最低のヒーローでもある。

・この男は本当に信じられない奴だよ。これほど無関心な人間は初めて見た。二人の喧嘩を止めようと努力する素振りさえ見せず。立っているだけで喧嘩を止めてしまった。スナックの魔王がここにいるぜ。

・彼は場を読んで、その役を見事に演じきったんだよ。喧嘩をしていた二人は、実際のところ喧嘩をしたいわけじゃない。だけど、何かしら理由を付けるまでは始まってしまった喧嘩を収めることはできないからね。このスナックマンは、彼らにそのための理由を提供してやったのさ。それも、実に優雅な方法で。

・誰かこいつの居所を特定して、この掲示板につれて来てくれよ。

・これの関連動画を見てみたら、NYの電車内では山ほど喧嘩が起きていることに気づいた……。



本当に演技で二人の間に立ったなら、かなりの度胸の持ち主ですよね。
喧嘩が大事に発展しなかったことを喜びましょう……。
関連記事

コメント:

- : 2012/04/11 (水) 12:01:58 修正

確かにこれ以上ないくらい優雅な喧嘩な止め方だわww
かっこいいなぁwww
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

最新記事
test
カテゴリ
スポンサードリンク
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブログランキング
ご案内
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

