スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

街中に突如現れた一つの赤いボタン。試しに押してみると、とんでもない出来事が……

entry_img_73.jpg


ベルギーのとある広場に設置されたとあるボタン。
近くには「ドラマを見たいなら押してみろ」との看板が。
気になった通行人が、そのボタンを押してみると……?




うわ! なんかよく分からないけどドラマチック!!
通行人の方々も唖然としていましたね。

最後の垂れ幕で分かった方もいると思いますが、TNT(ターナー・ネットワーク・テレビジョン)
というアメリカのケーブルテレビ向けチャンネルのCMとして企画されたものだそうです。
We know drama(私たちはドラマを知っている)というのが売り文句だそうです。

ボタンがあったら押してみたくなるのは人の性ですよね。
関連記事

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


まとめwoネタ速suru : 2012/04/24 (火)

まとめteみた.【街中に突如現れた一つの赤いボタン。試しに押してみると、とんでもない出来事が……】

ベルギーのとある広場に設置されたとあるボタン。近くには「ドラマを見たいなら押してみろ」との看板が。気になった通行人が、そのボタンを押してみると……? … >>この記事を読む

<<前の記事へ 次の記事へ>>

最新記事
test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
カテゴリ
スポンサードリンク
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブログランキング
ご案内
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。