スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頼むから俺の爪切りを返してくれ! 会社で見つけた驚きの張り紙。

entry_img_75.jpg


ある海外の会社のオフィスで、一つの事件が起きました。
自分のデスクから爪切りが盗まれた、と言う者が出たのです。
本人はどうしてもそれを返して欲しいらしく、実はそこには驚きの理由がありました。

これが会社にあったその張り紙。内容は……
V0eho.jpg

デスクから私の爪切りを盗んだ人へ

私はHIV感染者だ

どうか、自身の安全のためにこの爪切りを返してくれ


なんというか、ものすごいインパクトの張り紙です。
爪切りから感染する危険性は少ないのではないか? という意見がフォーラムでは
多く見られ、仮に血が表面に付着していても、ウィルスは外の環境では長くもたないだろう
とのこと。

とはいえ、盗んだ本人からすれば気にせざるを得ない張り紙ではあります。
「多分仕返しがしたかったんじゃないか?」
「盗まれた物を取り返すにはいい方法」
など、張り紙がジョークの類だと受け取る人もおり、結局様々な話題で盛り上がっていました。

ともあれ、人の物を盗むのはダメです……。



関連記事

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

最新記事
test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
カテゴリ
スポンサードリンク
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブログランキング
ご案内
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。