スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AC-130米軍対地専用攻撃機の内部映像。こんなのに狙われるかと思うと恐ろしい……

entry_img_81.jpg


もともと輸送機として使われていた機体に目をつけ、
重火器や火器管制システムを備えた対地攻撃機、AC-130。

CODなど、FPSゲームをやっていた人には良く知られていますが、
同機が攻撃中の内部の映像です。




これだけの兵器と弾薬を搭載しても、平気で長時間飛び続けることができる
というのですから驚きです。
今回の映像はAC-130シリーズの中でも、AC-130U スプーキー IIと呼ばれるもの
だそうで、25mmガトリング砲、40mm機関砲、105mm榴弾砲を搭載しているそうです。
乗員も通常13名が乗り込んで操作するそうで、軍用機の中でも異質な存在ではないでしょうか。
関連記事

コメント:

コンナの造る連中に喧嘩しかけた方がアホ 半死体 : 2014/01/24 (金) 10:04:29 修正

時代が違うが、コンナの造る連中にこちらから喧嘩しかけた方がアホでしか無いわね。統帥権持ってた輩が贅沢三昧で長生きしてたし頭おかしいやろ。テメー等は年金チョロまかされて生きるか死ぬかなんに\(^O^)/してるなぞドMだな。

承認待ちコメント - : 2014/04/05 (土) 06:10:02 修正

このコメントは管理者の承認待ちです
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

最新記事
test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
カテゴリ
スポンサードリンク
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブログランキング
ご案内
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。