

とあるYouTubeの動画が話題に。とにかく遊んでみてください。

entry_img_88.jpg


なにこれすごい……。
下に貼ったのが話題の動画です。

一人の猟師とクマが、2012年の誕生パーティーを祝って
いるのですが、突然隕石が空から降ってきます。
まあこれだけで結構面白おかしな動画なのですが、そこから視聴者を巻き込んだ驚きの展開に……。




・動画の遊び方
おそらく適当にやっていただければ分かると思いますが、一応遊び方。

ブログに貼ってある、あるいは直接YouTubeへ飛んでもらってもいいですが、
動画の再生を始めてしばらくすると、二つの選択肢が画面に現れるのでクリックしてみてください。

すると新しくページが更新され、別のページの動画にたどり着くかと思います。
すると猟師が「Hunter and bear's 2012 birthday party 」という動画タイトルの
[2012]の部分を消し、あなたに別の年号を書き込んでくれと頼んできますので、
好きな西暦を入れてenterを押してみましょう。



どうやら修正テープの広告動画としてあげられたものみたいですね。
それにしても大掛かりで、とても楽しませてくれる動画でした。
関連記事

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

最新記事
test
カテゴリ
スポンサードリンク
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブログランキング
ご案内
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

