スポンサーサイト


69歳になった私の父を見て欲しい。 なんてパワフルな男なんだ、と話題になっていた一枚



人は年を取ると衰えていくものです。
ところが、とあるフォーラムで"69歳を迎えた私の父を見て欲しい。彼は未だ、惑星を破壊するほどの力を有している"
という、なんとも大げさな文句の画像が挙げられていたのですが……。

E9rme.jpg


なるほど、彼ならやってくれそうです。
画像を挙げたのは彼の娘さんで、彼女はアニメファンなのだとか。

以下はついていたコメントの一部
reddit


・(スレ主)私の父は今日69歳になったけど、未だに惑星を壊すほどの力がある。

・俺はどうやら、君の父上に一度会わなければならないな。

・写真の彼は、「息子よ、お前には失望した」って言っているようだ。

・お前の親父マイケル・ダグラスじゃね?

   ・写真見て、すぐにCtrl + Fでお前を見つけた。
    そう思っているのが、俺だけじゃなくて良かったよ。

・スカウターは、彼の戦闘力がいくつだって言ってる?

   ・It’s over (6)9000!!!!!!!

・初めに見た時は、彼の頭からバナナが生えているのかと思ったよ……。

・これは欲しい。
 もちろんお前の親父じゃなくて、サイヤ人帽子の方な。

・一切の困惑を見せないところがすごいな。

・君はお父さんが大好きなんだね。君と、君の父に幸運を。

・俺の親父も翌月には71になる。
 だけど、彼は俺を蹴りあげて、他の惑星まで飛ばせるほど元気だ。

   ・(スレ主)あなたの言いたいことは分かるよ。
    私の父はテキサスの農家の出身なんだけど、今も二つ職を掛け持ちして、週に幾度かは働きに出かける。
    その気になれば、私なんて彼に殺されちゃうからね。

・図書館で作業してたのに、これのせいで追い出されるはめになったぞ……。

・笑わせてくれてありがとう。



マイケル・ダグラス
N0012834_l.jpg

確かに似てるかも
関連記事

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

最新記事
test
カテゴリ
スポンサードリンク
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブログランキング
ご案内
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

