スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

病室で最後の時間を過ごす女性。飼い猫との再会を果たす 

entry_img_92.jpg


それが避けられぬことならば、家族としては本人の意思を可能な限り
尊重し、少しでも多くのことをしてあげたいと考えます。

病院で最後の時を待つ祖母のため、この家族は病院と
かけあい、彼女と飼い猫が一緒に過ごすことが
できるように取り計らったそうです。

sadafwwa.png


傍らで丸くなり、それをやさしく撫でる女性。
この写真は多くの反響を呼び、いくつかコメントを紹介します。


reddit
・ちゃんと心を持った人々や、病院がこうやってあることはとても嬉しいね。
 この写真は美しい。

・美しい写真だ。
 最後の数日を、彼らが共に過ごせることができて嬉しいよ。
 きっと彼女は、旅立つ時も心に平穏を保ったままいけるだろう。

・涙が出てきたよ。
 彼女が、このまま何のトラブルにも見舞われぬまま旅立てることを祈る。
 これ以上、どんな苦痛でさえ彼女には見合わない。

・この瞬間を共有してくれてありがとう。
 美しく驚きにあふれ、それでいてとても悲しい。



掲示板にはこういったコメントが溢れ、多くの人が感銘を受けたようです。

撮影者がこの掲示板のことを彼女に伝え、その存在を知った彼女は彼らのコメント
を非常に嬉しく思ったそうです。同時に、彼女がそう思ったことは、同じく苦難に立つ
撮影者の家族にとっても大きな助けになったとのこと。
関連記事

コメント:

- : 2012/05/07 (月) 01:51:50 修正

どうかこの子と過ごす間だけでも、彼女の苦痛が和らぎますように
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


まとめwoネタ速neo : 2012/05/08 (火)

まとめtyaiました【病室で最後の時間を過ごす女性。飼い猫との再会を果たす 】

それが避けられぬことならば、家族としては本人の意思を可能な限り尊重し、少しでも多くのことをしてあげたいと考えます。病院で最後の時を待つ祖母のため、この家族は病院とかけあ... … >>この記事を読む

<<前の記事へ 次の記事へ>>

最新記事
test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
カテゴリ
スポンサードリンク
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブログランキング
ご案内
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。