スポンサーサイト


「本人かと思ったよ」 ジョニー・デップにサインを求める一人の日本人ファンが話題に

entry_img_98.jpg


今月12日、アメリカの俳優ジョニー・デップが映画「ダーク・シャドウ」の
ジャパンプレミアに登場しました。

日本でも大変人気の彼ですが、ジョニー・デップが現れるとの
噂を聞きつけ、ファンの方々が成田空港に詰めかけました。
そこで撮影されたあるファンの姿が話題になっています。


(ちなみサムネイルにいる左側の人物は監督のティム・バートン)

shtr.png


おお、これはなかなか気合の入ったコスプレ。
髪型やヒゲ、黒縁のメガネも非常に似ています。
シミズ ケンという人物らしいのですが、結構有名な方なのでしょうか?

これを見た本物のジョニー・デップも思わず足をとめ、
彼が手に伸ばした色紙にサインをしたとのこと。

しかし海外の方の反応はどうでしょうか?
ちょっとコメントを拾ってみました。


reddit
・アジアのジョニー・デップは本物のジョニー・デップを驚かしたようだ。

・彼が本物ではないと気づくのに、数秒かかっちまった。

・俺は自問したよ。「なんで本人が自分のサインを求めてるんだ?」ってさ。

・パイレーツ・オブ・カリビアンの、砂漠に取り残された船のシーンなら、その考えはアリだけどな。
 (ジョニー・デップが演じるジャックが、何人も現れるシーン)

・どうやら日本にデップが来たときの写真らしい。

・そうなのか。彼がちゃんとサインを本人から貰えたようで嬉しいよ。
 何かの映画で二人が共演しているのを見てみたい。

・その映画のストーリーがすごく気になるぜ。作られるなら俺も見てみたい。

・俺が思ったこと。
 「HAHA、ジョニー・デップは随分ファンに押されて、面白い表情をしているな!」
 「あれ、写真の彼はなんだかアジア人のようにも見えるぞ……」
 「そうか! 写真だからアジア人のように見えてしまっているんだな!」



多くの方がこの画像を絶賛していて、コメントも面白いものが多かったです。
それにしても見事な扮装ですね。


GAWKER
関連記事

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


まとめwoネタ速neo : 2012/05/18 (金)

まとめtyaiました【「本人かと思ったよ」 ジョニー・デップにサインを求める一人の日本人ファンが話題に】

今月12日、アメリカの俳優ジョニー・デップが映画「ダーク・シャドウ」のジャパンプレミアに登場しました。日本でも大変人気の彼ですが、ジョニー・デップが現れるとの噂を聞きつけ … >>この記事を読む

<<前の記事へ 次の記事へ>>

最新記事
test
カテゴリ
スポンサードリンク
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブログランキング
ご案内
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

