スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさに危機一髪。アイスクライミングをしていた男性の足元が突然崩れ……。

entry_img_133.jpg


動画の始まりからもう怖い。
氷溶けが進むルートを登ろうとする男性ですが、
不安定な足場のせいでなかなか前に進めません。

ついにその場で止まってしまい、他の仲間にロープを要求しますが……。

>>続きを読む

名車が台無し……。高級車に乗って思わず無茶をしてしまった人たち。

entry_img_84.jpg


誰もが憧れるスーパーカー。
しかしながら、普通の車に比べてあまりに高い馬力や能力を持つ車を乗りこなすことは至難の技。
思わずアクセルを踏み込みたくなるスーパーカーであっても、安全が第一です。

思わず無茶をしてしまった人たちの姿から学びましょう。

>>続きを読む

コアラが怖い……。かわいい顔とは裏腹の凶暴性 [動画]

entry_img_79.jpg


コアラと言えば木にすむ小柄な哺乳類動物。
その愛くるしさから、オーストラリアの観光名物となっていますが、
同時によく聞くのは、コアラは実は獰猛な動物だということ。

オーストラリアはシドニーの動物園。
二匹のコアラの間に、なにやら不穏な空気が……。

>>続きを読む

自転車に衝突し、そのまま逃げようとする車……。事故を目撃した他の車両が見事に逃走を防ぐ。

entry_img_67.jpg


これは見事なチームワーク。
追突で自転車に乗っていた男性が転んだにも関わらず、逃走を試みる黒の乗用車。
前を走っていたバスの運転手がそれに気づき、すぐに逃走する車の進行方向に車を寄せます。
それに呼応するかのように、今度は逃走する車の後ろに付けていた乗用車が、バックを防ぐために
すばやく退路を断つ。
見事な連携です。

>>続きを読む

警察も唖然……。取り押さえようとした男にテーザー銃を使用するが、全く効かない。

entry_img_65.jpg


テーザー銃は針を相手の体に打ち込み、本体と針をつなぐ
ワイヤーを伝って、相手の体に電流を流し込む、非殺傷武器。
相手のとの間合いを計って使用できるため、アメリカの警察などで使われています。

これの威力は、一度電流を流し込まれると身動きすらできなくなるほど強力だという話です。
下の動画は(おそらく画面外の女性と口論になった)男性に警察がその動きを止めるために
使用したもの。
警察が男性の胸元に針を打ち込み、電流を流しますが……。

>>続きを読む

<<前のページへ 次のページへ>>

最新記事
test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
カテゴリ
スポンサードリンク
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブログランキング
ご案内
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。