スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんな歯医者なら是非とも行きたい! 犬が寄り添ってくれる病室

entry_img_183.jpg


けたたましく響くドリルの音……。
歯医者は子供のみならず大人でもなるべくお世話になりたくない場所ですが、こんな病室なら緊張も解れるのではないでしょうか?

>>続きを読む

今から600万年前、南アメリカでは史上最大の鳥が飛んでいた。

entry_img_175.jpg

歴史上、これまで多くの新種生物が地球上に誕生し、また同時に環境に
対応できなかった多くの種が絶滅という形で淘汰されてきました。

人は、地球史においてはごくごく最近誕生した生物だと言われますが、
もちろんそれ以前にも多種多様な生物たちが誕生してきました。
そして、その一部は今も化石という形で地中に残り、私たちは
この化石を分析することで彼らの姿・年代・生活様式について
類推することができます。


今から約600万年前の中新世。
南アメリカでは翼長7mを超える、史上最大の鳥が飛んでいたとされています。

>>続きを読む

“友達”って彼らのような関係を指す言葉だよな? 路上で撮られた心温まる一枚

entry_img_173.jpg


友人関係で悩むことは多々ありますが、やはりピンチに駆けつけてくれる友人は頼もしいものです。
彼らは間違いなく良い友人同士であるらしい、と語られていた画像がこちら。

>>続きを読む

2年かけて大好きなクロノトリガーの巨大パネルを作った! その驚きの出来栄え。

entry_img_170.jpg


クロノ・トリガーは、1995年にスーパーファミコン用として発売されたRPG。

後にリメイク版なども作られ、人気を維持し続けているゲームですが、
アメリカでも大きな成功を納め、今も多くのファンがいます。

このクロノ・トリガーが大好きだという海外の男性が、プレイ画面そっくりの
巨大パネルを作成し、それが驚きの再現率だと話題になっていました。

>>続きを読む

最も映画で演じられたアメリカ大統領って誰だろう? 大統領別リスト一覧!

entry_img_166.jpg


アメリカ合衆国の地からは多くの映画が生まれてきましたが、映画の背景となる
時代構成を顕著に示してくれるのは、やはり当時のアメリカを代表してきた歴代の合衆国大統領でしょう。
主人公としての活躍はもちろん、政治・戦争ものの映画では、彼らの登場は大きな役割を持ちます。

今まで作られてきた数々の映画の中に、一体どれほどのアメリカ大統領が役者に演じられ、
取り上げられてきたのでしょうか?

>>続きを読む

<<前のページへ 次のページへ>>

最新記事
test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
カテゴリ
スポンサードリンク
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブログランキング
ご案内
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。